SSブログ

今週末は・・・・ [その他]

今週末は特に予定もなく・・・・
土曜日の夕方に青い車、日曜日の早朝に赤い車を洗車しました。

P5233172.jpg

日曜日の早朝のさらに前(夜明け前とも言います。^_^;)に青い恋人にも会いに行きましたが・・・・
一度だけ遭遇できましたが、暗くてSSが稼げず、悲惨でした。
例によって豆粒(涙)

DSC_5817.jpg
DSC_5828.jpg

洗車して疲れたのでお昼寝でもと思っていたら・・・
急に家人からお買い物に行くので仙台まで行けと指令が・・・・・
当然私はここに・・・

P5233180.jpg

残念ながらここに行く前にSなお店である物を発注しましたので何も買えませんでした。
A3ノビのプリント用紙とそれを入れるパネルだけ購入して帰宅しました。
太平洋側は雨でしたがこちらは日中は何とかお天気が持ったようです。

皆さんはどんな週末を過ごされましたでしょうか?


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

upako

カワセミ君はたとえ豆粒でも会えるだけ羨ましいですよ!
向こう岸なのですか?
X1見てきました。
内装なんかもかなり部品の流用があるのですね。
目に見えないっ所は尚の事でしょう。
X3はいまだに46のパーツだらけですし。
1,3,5,7が基本でその他は流用なのですね。
大きさは丁度良かった^^
by upako (2010-05-24 05:54) 

kame

昨日の朝、仙台へ行きましたよ~
入れ違い?(笑)

カワセミは難しいようですネ!
それだから狙う価値あり?
重装備で何時間も張ってみますな?

私には無理だけど・・・
by kame (2010-05-24 08:15) 

m33003

upakoさん

こんばんは!
今日はめんどくさい会議で今帰宅です。^_^;
沼の向こう岸です。

あちら側へはボートで無いといけません。

X1・・・・・コストダウンがあちこちに見えますよね。
3シリーズの内装にはとても及びません。
BMW新規顧客開拓用でしょうか?
X3、X5に乗っている方はおそらく乗り換えは無いですね。
by m33003 (2010-05-24 21:23) 

m33003

kameさん

こんばんは!
おおっすれ違いでしたね。

翡翠は難しいので(私にとって)豆粒でも撮影できた時の歓びは大きいです。
耳と目をフルに使っていないと発見できないので2時間くらいが限界ですね。

手持ちですがレンズとカメラ合わせると3Kg近い重さなので肩と首も結構疲れます。
もう10歳若ければ・・・・(笑)
by m33003 (2010-05-24 21:26) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは!

洗車お疲れ様でした。
私も先週、念入りに洗車したところです。ホイールの内側もね(笑)

カワセミさんに会えてよかったですね。
「こっちに飛んできてくれ!」、「ホバリングして~!」と心の中で
叫んでしまう私です。
私も基本、手持ちなので腕がプルプルしてきます。

さて、Sなお店で何をご注文されたのか・・?
カーボンネタなのか?足回りなのか?

by FOUR−STRAIGHT (2010-05-24 21:55) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

おはようございます。
洗車して翌日にはすでにどろどろになりました。^_^;
ホイールの内側は面倒ですが綺麗にしておかないと写真を撮ると興ざめします。(笑)

なかなかカワセミ君に思いが伝わらず豆粒シリーズが続きそうです。
手持ちは1時間くらいが限度?

Sなお店でつい・・・・
入荷には時間がかかりそうです。
足回りは現在EDCがお気に入りの状態ですのでしばらくはいじらないと思います。

by m33003 (2010-05-25 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nostalgic Car Meetin..雨の玉川寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。