SSブログ

上杉神社&上山城 [旅行]

毎日雨模様・・・・(-_-;)
昨日も何処へも行かず車庫の中で洗車してました。
研修もできないので以前の蔵王温泉の帰り道によった標題の写真です。
お客さんが一緒ですので適当写真です。

DSC_3340.jpg


ブームは終わったかと思いますがまだまだたくさんの人が・・・・

DSC_3355.jpg
P6063374.jpg
DSC_3344.jpg

さらに寄り道して上山城にも・・・
外から見た目はお城ですが中にはエレベーターもありお城の格好をした展望台という感じです。

DSC_3360.jpg

登って外の景色はこんな感じです。

DSC_3372.jpg

山形新幹線が見えました。(PEN&50-200)

P6063399.jpg

お天気が悪い日が続いてもやもやしてませんか(笑)

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

upako

上杉神社は行った事がありますが、上山城は知りませんでした。
立派な城があるんですね。
最後から2枚目の写真で、この高層マンション?が見えると山形へ着いたという実感がわいてくる場所です^^
by upako (2010-06-21 05:56) 

SNOW

上山城は,15年ほど前に行きました。
調べたら私のルーツでした。

また訪ねてみたい土地です。
by SNOW (2010-06-22 01:27) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
そちらから上杉神社に来る時はこのマンションの前を通りますよね。
上山城は上杉神社から30分くらいかな?

今度機会がありましたらどうぞ!
by m33003 (2010-06-22 11:43) 

m33003

SNOWさん

こんにちは!
ルーツを探しての旅?をされたのかな?

我が家のルーツは北陸に在るようです。
by m33003 (2010-06-22 11:45) 

kame

お城の階段、息切れしませんでした?(爆)
by kame (2010-06-23 17:15) 

m33003

kameさん
こんにちは!

このお城はエレベーター付きで階段を登る必要はありませんでした。
楽チン楽チン!
by m33003 (2010-06-24 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。