SSブログ

逢えない日・・・・ [早朝研修]

昨日はしばらくこれから梅雨空が続きそうなのでまた密会へ・・・・
しかし空振りでした。^_^;
早めに帰ってこんなもの作ってました。

IMG_1783.jpg

 


ステッカーです。^_^;




そうそう!
昨日撮影したこの結構大きな鳥(はとに近いサイズ)はカケスということが判りました。
結構雑食で他の鳥の雛を食べてしまう事もあるとか・・・・

DSC_6522.jpg
DSC_6451.jpg

これだけだと写真が少ないので2週間前のSAでやっていたお花祭りで撮影した写真をアップしておきます。

DSC_3490.jpg
DSC_3491.jpg
DSC_3468.jpg
DSC_3476.jpg


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

kame

昨夜、駅裏で遭遇を期待してたのに・・(笑)

山寺へ行って来ましたよ~
電車が1時間に1本しかないから、
駅に着いたのが3時44分。
鈍行電車に揺られ、ウトウトしながらの1時間でした。

5時までと案内に書いてあったから、
根本中堂付近の下で写真を撮って過ごすつもりでした。

階段の写真が欲しいな♪
と拝観料を払い、門をくぐったら・・・

一気に、奥の院へ!(笑)
30分ほどでした・・若いでしょ?(爆)

途中、呼吸調整で2回ほど脇にずれ、
写真を撮ってごまかしました!(爆)

汗びっしょり、
サウナよりも、洗車よりも、
いい汗をかきました!!(爆)



by kame (2010-06-27 11:20) 

upako

カケスは大きく、案外奇麗なのでビックリしますよね。
犬び散歩コースにもいますので今度カメラに収めようかな?
ステッカーはどうされるのでしょう?(・∀・)ニヤニヤ
by upako (2010-06-27 19:41) 

FOUR−STRAIGHT

私も今朝、会いに行ってきましたが
ふられちゃいました。

カケスっていうんですね
目元が黒くてちょっと悪そう・・

このゆるキャラはなんていう子なのでしょう?
最近いっぱいいますよね。
by FOUR−STRAIGHT (2010-06-27 21:03) 

はくちゃん

こんばんは
キャラクターかわいいですね
最後の薔薇が素敵ですね
飛び立った瞬間でしょうか見事ですね

by はくちゃん (2010-06-27 23:42) 

m33003

kameさん

おはようございます。
お疲れ様でした。
30分はすごいと思います。
私は1時間近くかかったような?

確かこの日はすごい暑さの日?
ちゃんと水分補給しながら登りました?

休憩がばれないように撮影するふり・・・・
カメラは絶対に必要な小道具ですよね。(笑)

原則土曜日は夕方まで仕事なので駅裏は行けません。^_^;
by m33003 (2010-06-28 04:25) 

m33003

upakoさん

おはようございます。
カケス・・・羽の青緑が綺麗ですよね。
大きいのでもう少し近くで撮れると迫力があると思います。

ステッカーは単に暇つぶし?
by m33003 (2010-06-28 04:27) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

おはようございます。
私も調べるまで名前知りませんでした。
珍しい鳥かと思ったら何処にでもいる鳥なんですね。^_^;

キャラクターの名前は知りません。
”花子”?
by m33003 (2010-06-28 04:29) 

m33003

はくちゃんさん

おはようございます。
最近なんでもゆるキャラがあちこちに・・・・

飛び立つ瞬間は偶然です。^_^;
狙っていると疲れてもちません(笑)
by m33003 (2010-06-28 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月のカワセミ君雨の日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。