SSブログ

今年は元気が無い? [早朝研修]

局地的なゲリラ豪雨や大雨の情報が流れていますが、当地はまとまった雨があまり降っていません。
毎日どんよりとした雲で覆われています。
そのせいか、今年の紫陽花は元気が無い感じに見えます。

P7083503.jpg
E-P2 LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.45mm


紫陽花を見ると何時もリトマス紙を連想する私は変なんでしょうか(笑)

P7083508.jpg
P7083500.jpg
P7083510.jpg
P7083518.jpg

我が家の紫陽花はこんな色してます。

P7083524.jpg

今日は午後から紫陽花でおなか一杯にして来ようかな?^_^;


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

upako

今日はお休みですか?
お腹一杯たくさん撮影してください。
午後からは暑さとの戦いになりそうですね!
このレンズ、いいですねー。

by upako (2010-07-08 15:34) 

kame

紫陽花には雨がよく似合う。

相棒の雨がないと、元気がないんでしょうね?(笑)

>今日は午後から紫陽花でおなか一杯にして来ようかな?^_^;

裏の意味がありそうでね?
裏には物欲大魔王さまが絡んでる?(爆)
by kame (2010-07-08 21:32) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
おなか一杯になる前に・・・・・

干物になりそうで退散しました。^_^;
このレンズお気に入りになっていてPENに付けっぱなしなんですよ。
by m33003 (2010-07-09 15:42) 

m33003

kameさん

こんにちは!
今日も降りそうで降らない変な天気です。
カタツムリさんも居ません^_^;

何の意味もないですよ!
紫陽花のたくさん咲いているところに研修に行ったのですがあまりの暑さ(31℃)で早々に退散してきました。(笑)
by m33003 (2010-07-09 15:44) 

はくちゃん

こんにちは
山形を通り越して安比に来ています
紫陽花見頃って感じでした
月末は山形に行きます

by はくちゃん (2010-07-09 16:09) 

m33003

はくちゃんさん

お返事遅くなりました。m(__)m
月末は近くにこられるんですね。

白鷹町でしたっけ?
by m33003 (2010-07-13 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。