SSブログ

昨日は・・・・・ [その他]

昨日は娘が夏休みで帰省しました。"^_^"
隣県までお迎えです。
少し早めに出て研修をと思いましたが・・・・・

P8013591.jpg
E-P2


しばらく海岸沿いを気持ちよく走り・・・・

P8013596.jpg

同じような色の電車が通過!

P8013595.jpg

 ところがその後大降りにはならないものの雨が・・・・・^_^;
仕方なく海岸沿いを離れて・・・・
SABで暇つぶし(笑)

IMG_1928.jpg

仕事柄・・・・
新潟でこんな催しをやっていましたので・・・・
いろいろ悪いうわさは聞こえてきていましたが・・・・
入ってみました。

IMG_1929.jpg

とても見るに耐えない展示でした。
人間の尊厳さを無視したひどい展示です。
中国の死刑囚?一体200ドルで取引・・・・・

一分くらいで退場してきました。
こんな催し物が許可されているなんて日本大丈夫?

後半愚痴になりすみませんでした。m(__)m


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

upako

新潟までおいでだったのですね^^
「人体の不思議展」4カ月前くらいから後援のTV局が気持ち悪い宣伝をかなり流していました。
どうみても誰も行かないだろうというもっぱらの噂でしたが・・・^^;
そんなに酷い内容とは知りませんでした。
何を考えているのでしょうね(><)

新津美術館で開催されている「植田正治」の写真展良かったですよ^^
by upako (2010-08-02 20:12) 

はくちゃん

おはようございます
そんなにひどかったんですね。。。
内容の確認しないにかなぁ
青空に青い海。。。 素敵ですね
ヨットですか? かっこいいなぁ
BMW 後ろ姿ですが、迫力ありますね

by はくちゃん (2010-08-03 09:07) 

kame

娘さん、帰省ですか?

帰りに、今回はどのカメラを連れて帰るのでしょうか?(爆)
by kame (2010-08-03 09:31) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
こんな催し物をバックアップする新聞社、放送局は常識を疑います。
学問的な展示では全く無く、”見世物小屋”状態ですね。

新津ですか・・・・
高校時代1年間新津市民でした。

by m33003 (2010-08-03 18:16) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!
すごく気分を害してしまい、こんな記事をアップしてしまいました。
すみませんm(__)m

ここら辺は国体選手も出ているヨット王国のようです。

マフラー付近が焼けているのはすごいですね。
走行時は炎が出ているのかと思います。
by m33003 (2010-08-03 18:19) 

m33003

kameさん

こんにちは!
今回は抑止のため、靴を一足購入してあげて勘弁してもらいました。
少し不安は残りますが・・・・(笑)
by m33003 (2010-08-03 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。