SSブログ

ミチノクオフミ12(その一) [車(BMW)]

あんな出来事が3月にあり、今年は中止になるんだろうな~なんて勝手に個人的に思っていましたが、東北人は強いんです!!
今年も開催されると知り、すぐにエントリーしました。

いつものホテルは震災で被害を受けて使用できないため今回は裏磐梯猫魔ホテルになったようです。
連休になるため、土曜日は3時までお仕事をしてそれから出発です。何とか明るいうちに到着を目指しましたが・・・・・

DSCF3123.jpg
(写真は翌日の早朝のものです)

安全運転でしかも連休初日という事もあり高速道は混んでいてホテルに到着した時はすでに暗くなっていました。(^_^.)

DSCF3040.jpg

すぐにチェックインをして、オフミ受付でミニカーをお渡しして部屋へ・・・・
3階の一番端で遠い事遠い事・・・・
しかし!ドアを開けて室内に入るとお部屋が広くてびっくり・・・・
各階1室だけしかないようですので運が良かったんですね。
こんな感じのお部屋です。(鏡に間抜けなおっさんが写ってます)

DSCF3044.jpg

窓が広くてカーテンの開け閉めが大変でした。(笑)
ミニカー提供で頂いたバックはこれです。
かわいいですね。

DSCF3047.jpg

しばらくお部屋で休憩した後、夕食です。
夕食の内容が今回は豪華で美味!
メタボリックおじさんなのについつい食べ過ぎてしまいました。
しかも食べるのに一生懸命で写真撮ってないし・・・・(^_^.)
食事後は恒例の”光物”です。

今回こんなすごい仕掛けのお車が・・・・・
残念ながらSSの関係でシャボン玉丸く写せませんでした。
洗車用シャンプーを使ったらすぐに洗車ができる?

DSCF3072.jpg

いつもの常連の方・・・
毎年変化しているところがすごいですね。
保護フィルター付けたままで撮影してしまったので写り込みが(汗;

DSCF3091.jpg

いつもの年なら光物大会は寒いくらいなのですが涼しくて心地よい気温でした。
その後ホテルに戻り2次会の開始です。
何時もアルコールが飲めないのに雰囲気が好きで出席しています。
deep!さんお久しぶりでした!
今年も開催していただいて心より感謝しております。
福島での再会とっても嬉しかったですよ~~~

DSCF3092.jpg

飲めない分、こんなものや・・・・

DSCF3097.jpg

こんなものもいただきました。

DSCF3099.jpg

しかも今年は!!
8年間通って初めてじゃんけん大会で勝利!!
こんな物を頂きました。

DSCF3100.jpg

スタディさんそのうちにお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。
気が付けばすでに日付は変わり深夜一時・・・・

遅く寝ても同じ時間に目が覚めてしまう年寄りの悲しさが・・・・
                                   

                                その2に続く・・・・・・・・



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

upako

いいお部屋でしたね。
これは偶然だったのでしょうか?
飲めないボクもこっちのほうが好きです^^
by upako (2011-09-21 18:37) 

SNOW

みちのくオフミ、最初の頃は通って居ましたが、もう8周年ですか?
凄いですね!

by SNOW (2011-09-22 07:40) 

kame

もう8年?(滝汗)

行こう行こうと思いつつ・・・?(爆)
by kame (2011-09-23 08:58) 

m33003

upakoさん

おはようございます。
どうも偶然のようです。
運が良かったと思います。

お酒飲めないのに毎年楽しんでます前夜祭(笑)
by m33003 (2011-09-25 05:15) 

m33003

SNOWさん

おはようございます。
確かSNOWさんが参加されたとき私も参加していると思います。
第5回か6回頃・・・・
黒のE46M3でしたっけ????
by m33003 (2011-09-25 05:17) 

m33003

kameさん

来年こそ是非!
年配者が少ないので仲間が欲しい(笑)
by m33003 (2011-09-25 05:18) 

SNOW

>黒のE46M3でしたっけ????

黒の46M3でシートが赤で参加、ALPINA/Z1でも参加しています。

by SNOW (2011-09-25 18:41) 

m33003

SNOWさん

きっとニアミスというかお会いしてますよね。(^_^.)
by m33003 (2011-09-26 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。