SSブログ

ミチノクオフミ12(その二) [車(BMW)]

毎年早起きを利用してミチノク会場一番のりを6年間ほど続けていましたが、今回は会場が離れているので断念しました。
午前一時過ぎに寝ても5時には目が覚めてしまい・・・・・(^_^.)

DSCF3103.jpg

近くをお散歩しました。すぐそばに五色沼があるんですね。

DSCF3129.jpg

ゴールドラインを通っての移動は時間が決まっているので早めに部屋に戻り、TVのスイッチをつけると・・・・・

DSCF3184.jpg

ここは福島県何だと再認識しました。
一日も早く以前の福島に!!

朝食も終わり外に出ると綺麗な青空です。

DSC_0651.jpg

スタッフの方のペースカーを先頭に大移動が始まりました。
助手席の方に撮影をお願いしてババババビューーン!

DSCF0440.jpg

私の前を走っていたお車は、多分おしゃれなワンポイントが入ったこのお車かと・・・

DSCF3171.jpg

jan♪♪さんの車と思いますが・・・・
私もこらーれの時にやってしまいましたが公道なのでナンバー出さないとまずいですよ~~

DSC_0667.jpg

パレードラン後のミチノク名物の渋滞。

DSC_0684.jpg

初めてミチノクに参加したときに宿泊した磐梯温泉ホテルの前ですが営業はしていないようです。ここで車を降りておなじみさんたちとあちこちで挨拶を・・・

会場で整列!
磐梯山が青空に映えます。

DSC_0699.jpg
DSC_0712.jpg

今回はこんな車両も、”ポイントリーダー”

DSCF3186.jpg

お昼のお弁当はBMW特性です。

DSCF3185.jpg

のほほん&まったりと楽しい時間を過ごします。
毎年スタディ仙台のウェンツ君ご苦労様です。

DSC_0715.jpg

いつの間にか私のカメラに私が写ってるし・・・
クロタカさん?

DSC_0723.jpg

今年はものすごい晴天でテントの下からあまり出ませんでしたが楽しくミチノクを満喫いたしました。
スタッフの皆さんありがとうございました。
福島の青空の下で皆さんとお会いでき本当に嬉しかったです。
ミチノク5に初めて参加してから今年で連続8回・・・・
だいぶ歳をとりきつくなってきましたが車の運転が出来る限り参加します!!(^o^)/

また来年ミチノク13でお会いしましょう!!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

はくちゃん

こんにちは
お久しぶりです
BMW弁当。。。いいですねぇ (^^)/
ポイントリーダーの塗装がすごいですね
青空が気持ちいいですねぇ

by はくちゃん (2011-09-25 11:24) 

SNOW

空の青さが気持ち好いですね♪

私はもう一泊しないと帰りが辛いです。
何処かのM3乗りの方で必ず翌日は休日にしていると言う方が居て
私も見習いたいと常々思って居ます。
by SNOW (2011-09-25 18:46) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!
BMW弁当、スタッフの方の気配りが伝わるような演出です。

これカッティングシートなんです。
いわゆる痛車ですね。
by m33003 (2011-09-26 17:17) 

m33003

SNOWさん

こんにちは!
今回は翌日も祭日でしたので終了後に温泉に一泊してのんびりしました。

このくらいの距離(我が家から300km)だと何とか持ちこたえますが、こら~れ(富山)ですと片道500km超で今年は翌日の仕事がかなりきつかったです。

歳ですね~~(^_^.)
by m33003 (2011-09-26 17:20) 

DION

毎年こちらのブログでミチノクオフミの様子を拝見しておりますが、
今年はまた格別に美しい青空の下開催されましたね。
お写真もとても素敵です。
by DION (2011-09-26 23:39) 

m33003

DIONさん

こんにちは!
いちどDIONさんもいかがですか?

青空の下同じ趣味の方との交流・・・楽しいですよ!

ありがとうございます。
by m33003 (2011-09-28 14:47) 

KANAのパパ

遅くなりましたが。。。
ミチノク!!お疲れ様でした。
お酒呑まれてなかったのですね。(^_^;) でもあのお時間までお付き合いは素晴らしいです。^^

本祭も天気は最高!!素晴らしいオフミとなりましたね。
また、必ず来年、ミチノクでお逢い致しましょう!!(^O^)/
by KANAのパパ (2011-09-29 15:30) 

m33003

KANAパパさん

こんにちは!
お疲れ様でした。

遅く寝ても同じ時間に目覚めるので質が悪いです。(笑)

お天気はこれだけよかったのは2回目でしょうか?

来年またお会いできるのを楽しみにしています。
その前にこらーれでかな?
by m33003 (2011-10-01 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミチノクオフミ12(その一)棚田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。