SSブログ

棚田 [旅行]

最近少し忙しい日が続いています。
先週末に撮影した棚田です。
難しいですね。(^_^.)

DSCF3325.jpg


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

FOUR−STRAIGHT

棚田の風景っていいですよね。
撮ってみたい風景です。
稲刈りの終わっている部分がちらほら見えますね。
自宅周辺は、これから稲刈りのピークです。

私も最近忙しくて・・・撮れてない・・

by FOUR−STRAIGHT (2011-10-01 23:09) 

upako

美しい風景ですね。
そちら地方ですか?
by upako (2011-10-02 05:47) 

はくちゃん

おはようございます
素敵な1枚ですねぇ
いいなぁ。。。なんかホッとしますね

by はくちゃん (2011-10-02 06:46) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

こんにちは!
棚田、もっとお山の上のほうに行くと見事なところがあるらしいのですが道が・・・・・(^_^.)

今週も何かと月始めでドタバタしてます。
by m33003 (2011-10-03 17:11) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
これ、最上川の上流(内陸地方)で我が家から80kmくらい離れたところです。
こちらにもあるらしいのですがかなり険しい場所?とかで未だに行ってません。
by m33003 (2011-10-03 17:13) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!
駐車場から20分ほど登った展望台から撮影しました。
時間が無くて数枚しか撮れませんでしたが出来れば三脚持参でじっくりと撮影してみたいですね。
by m33003 (2011-10-03 17:15) 

lucy

こんばんわ♪

棚田の風景ってイイですねー♪
素敵です(^^♪
のんびり旅行がしたくなります
by lucy (2011-10-06 19:02) 

m33003

lucyさん

こんにちは!

棚田も農業をやめる方が増えてきて最近維持するのが大変になってきているとの事です。
この棚田もやめた方の分まで続けている方がいるそうです。

ファインダーを覗きながらとなりのカメラマンが教えて下さいました。
by m33003 (2011-10-07 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。