SSブログ

スーパーカーミーティング [車(BMW)]

何故か本県で毎年行われているスーパーカーミーティング、今年も行って来ました。
もっともこの日の目的地はもう一つありましたが・・・・

DSC_0771.jpg

無料で、高速道のSAと直結している場所ですので毎年人が多くなる一方です。^_^;

DSCF3229.jpg
DSCF3221.jpg
DSC_0791.jpg
DSC_0785.jpg
DSC_0767.jpg

お天気が良いので車の色も綺麗に映えます。

DSC_0760.jpg
DSC_0749.jpg

どさくさにまぎれて・・・・・

DSC_0729.jpg

さらっと見学して次の目的地に向かいました。

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

はくちゃん

こんばんは
フェラーリで、ドキッとして。。。ワクワクにこにこしながら最後まで観ちゃいました
素敵ですねぇ
たのしそう〜〜
いいなぁ〜

by はくちゃん (2011-10-05 21:32) 

lucy

一生、持てない、乗れない車ですがw
見るのは楽しいですねー♪
お馬さんも牛さんも何故かワクワクしちゃいますww
by lucy (2011-10-06 19:07) 

FOUR−STRAIGHT

カウンタックLP500にBMW2002?でしょうか
プラモデル作ったなぁ~(しみじみ・・)
今、見てもワクワクします。

by FOUR−STRAIGHT (2011-10-06 21:06) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

フェラーリは独特の色香を出す数少ない車です。
一度は乗ってみたいけどお値段が別世界(笑)


by m33003 (2011-10-07 15:11) 

m33003

lucyさん

こんにちは!
以前一度だけ真剣に購入を検討した事がありますが・・・・・
無理して購入しても・・・・維持できないという結論に(笑)

友人が430を所有していますが車に乗ってお出かけしても駐車する良い場所が無くてそのまま帰ってきたり結構大変そうでした。
by m33003 (2011-10-07 15:16) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

こんにちは!

”スーパーカー”懐かしいですよね。
02ターボ、学生時代に同級生が買ってもらってましたが(中古)しょっちゅう警察に停められていました。
違法改造と思われていたようです。
by m33003 (2011-10-07 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。