SSブログ

シンガポール&マレーシア旅行(その3) [旅行]

途中までアップしてすっかり忘れてました。(^_^.)
記憶が・・・・・汗;

DSCF2772.jpg

島国育ちだと陸続きで別の国に入るという感覚は異様な感じがします。
今回はシンガポールから日帰りで2回もマレーシアに行きましたのでパスポートの判子もだいぶたくさんになりました。(笑)
マレーシアの国旗ご存知ですか?

DSC_0418.jpg

以前は広大な土地にゴムの木を植えていたそうですが最近はヤシの木に代わりパームオイルの生産が盛んとか・・・

DSC_0010.jpg

矢印はわかりますが赤い点々はどんな意味の標識なんでしょうか?

DSC_0023.jpg

マレーシアのあちこち・・・・

DSC_0089.jpg
DSC_0349.jpg
DSC_0124.jpg
DSC_0197.jpg

マレーシアの辺見えみり似のお姉ちゃん(^_^)v

DSC_0320.jpg

マラッカ海峡

DSC_0064.jpg
DSCF0164.jpg

写真がたくさんありすぎて整理してなかったので・・・・・記憶が(-_-;)
最後にシンガポールフライヤーからの写真です。

DSC_0293.jpg

だいぶ歳もとってきたので元気なうちにあちこちお出掛けしたいと思っていますがお休みが長く取れずアジアからなかなか出られないのが悩みの種です。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

FOUR−STRAIGHT

マレーシアらしいショットの数々ですね。
5枚目のボケがいい感じです

辺見えみり似のお姉ちゃん、ウケました。
シンガポールフライヤーからの写真、眠らない街って感じですね。

by FOUR−STRAIGHT (2011-10-07 23:52) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

こんにちは!
マレーシアもゆっくりと滞在したい場所のひとつですが暑さが・・・(^_^.)

似てますよね!

シンガポールフライヤーはとても楽しいです。
搭乗前に写真を撮って、合成写真まで作れます。
しかも料金を払えばPCでダウンロードもOKでした。
by m33003 (2011-10-11 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパーカーミーティングダリヤ園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。