SSブログ

4月19日のお散歩 [早朝研修]

昨日のお散歩は曇り・・・
今朝は快晴でしたので再度X1もってお散歩行って来ました。
桜の蕾はまだかっちかちです。

L1020199.jpg
Leica X1

このカメラ、綺麗で鮮やかな絵ではありませんが独特です。
一言で言うと”肉眼カメラ”(^^ゞ

L1020182.jpg
L1020170.jpg
L1020201.jpg

花といえば梅とこれくらいしか咲いていません。

L1020205_Ed01.jpg

PS:今朝(20日)に桜咲いてました。今日中には開花宣言があるかな?

P1010999.jpg


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-04-20 09:28) 

m33003

はくちゃんさん

おはようございます。
ポカポカして居眠りしそう!
by m33003 (2012-04-20 12:18) 

kame

ライカワールドへ徐々に・・・(あは!)
by kame (2012-04-20 15:51) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは~

肉眼カメラ、なるほど・・
いよいよ桜ですね。
あの大きな枝垂れ桜、今年も撮りに行かれるのかな?
m33003さんの桜ショット楽しみにしております。

by FOUR−STRAIGHT (2012-04-20 21:33) 

m33003

kameさん

ライカ・・・・・・・・ボディ買うとレンズが買えない(^_^.)

by m33003 (2012-04-21 11:22) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

こんにちは!
本当に肉眼で見た感じに写る様な気がします。
AF、Autoの付いたX1だから私でもそこそこ撮影できますが・・・・


あの枝垂れ桜・・・・今年も何とか撮影したいと思っています。
by m33003 (2012-04-21 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。