SSブログ

早朝の浅草 [旅行]

今回の上京は主なる目的は非常にお堅い?お食事会をなだ万で・・・・
そのためスーツ姿で灼熱の首都を(^_^.)
連休で次の日にスカイツリーに登ることになりましたがスーツ姿で暑いし、重いカメラは断念しました。
今回のお供はX10です。

DSCF4562.jpg
X10


とても美味しいし、美しいお料理ばかりでしたがカメラを出して撮影するような状況ではないのでお食事の写真はなしです。(^_^.)
お食事会後に全員でホテルのロビーでお茶をして解散となりました。
ホテルにチェックインするには早すぎるのでその足で(スーツ姿では初めて)秋葉ヨドで・・・・・・

お泊りのホテルはスカイツリーの見えるお部屋を予約(田舎者なので笑わないで下さいね)

DSCF4359.jpg

連れ合いと夜は新宿までお買い物に・・・・
帰ってくると見事なライトアップ!

DSCF4391.jpg

手前の花やしきの前の通りもスカイツリーに合わせてライトが点灯するんですね。
次の日はいつものことで早朝に目覚め、家族のブーイングの中早朝に浅草近辺のお散歩を

DSCF4403.jpg
DSCF4526.jpg

早朝にもかかわらず結構人が・・・・

DSCF4446.jpg

ワンコの散歩をしてる方が多いかな?

DSCF4519.jpg
DSCF4426.jpg

さあ朝食を食べてあそこに行きましょう!

DSCF4423.jpg

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

はくちゃん

こんばんは
初めて見るメニュー(献立)です
夕陽に輝くスカイツリー。。。夜のスカイツリー。。。 素敵ですね
早朝の浅草の静かな空気がいい感じですね

by はくちゃん (2012-07-19 21:17) 

FOUR−STRAIGHT

なだ万、お弁当しか食べたことありません
毎日、スーツのサラリーマンの辛さ、解って頂けましたか?

夜景綺麗ですねぇ~
浅草の朝も清々しくていい感じですね。

by FOUR−STRAIGHT (2012-07-19 23:56) 

kame

ヨドではタイミングよく、あのカメラが発売されてましたよね?

衝動買いは?(笑)
by kame (2012-07-20 08:44) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

なだ万、私にはなじめません。(^_^.)

スカイツリー、登らなくても楽しめますよ。
この次は撮影スポットを学習してから行こうかなと思ってます。
by m33003 (2012-07-20 16:22) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

こんにちは!

太ってしまい、サマースーツ新調しました。
一日で汗まみれ(^_^.)
帰ってきてすぐにクリーニング屋さんへ(笑)

ライトアップは11時までやってました。
田舎者は大喜びしてみてましたよ!
by m33003 (2012-07-20 16:25) 

m33003

kameさん

こんにちは!

あのカメラ・・・・メリルさん?
ちょうど同じくらいの価格の旅行用これ一本レンズを購入しました。


by m33003 (2012-07-20 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。