SSブログ

テスト2(AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR) [早朝研修]

今朝はD700に付けて研修です。
D4ばかり使っていて(水準器オンでいつも撮影)D700に変えたとたんに右上がりの悪い癖が^_^;
開放から2段くらい絞ると良いようです。

DSC_2145.jpg
D700 AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR


D4で使用するよりは重さが気にならないです。

DSC_2152.jpg
DSC_2160.jpg
DSC_2168.jpg
DSC_2169.jpg

白鳥さんの羽毛は?

DSC_2179.jpg

今回の旅行はどうしても望遠も必要になるのでコンデジで広角を、あとはこれ一本でいけるかなと。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

はくちゃん

こんばんは
光と影。。。光がとても綺麗ですね
ベンチが絵になりますね

by はくちゃん (2012-07-20 19:53) 

upako

おはようございます。
2枚目の蓮の花が咲いたらこのレンズで是非!^^
by upako (2012-07-21 06:14) 

FOUR−STRAIGHT

おはようございます。
蓮がそろそろですね
咲く時に「パカッ」って音がすると言われていますが
聞いたことがありません。

最後から2枚目の朝の雰囲気がいいですね

by FOUR−STRAIGHT (2012-07-22 06:14) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

早朝はこの光があるからやめられませんよね。
by m33003 (2012-07-23 16:14) 

m33003

upakoさん


こんにちは!

この後、この場所行ってません。(^_^.)
明日あたりにでも・・・・
by m33003 (2012-07-23 16:15) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

こんにちは!

今度音も気を付けて観察してきます。(笑)
夕日も良いですけど朝日はもっといいです。
by m33003 (2012-07-23 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。