SSブログ

キタ~~~~~~~ッ! [その他]

 

やっと来ました。
発注後2ヶ月です。
残念ながらベルト調整もう一度しないとダメみたいです。
やはり実際に腕に付けて調整してもらわないとダメですね。

DSCN0357.jpg

ひどい写真です。(笑)

先週、小倉の岩田百貨店でロレックス展示会をやっていて実物を涎を垂らしてみてきました。
9800円時計と並べると・・・・・
やはり本物の隣ではオモチャに見えます。

DSCN0358.jpg

大切に使っていきます。
娘には腕にミニクーパー付けてるようなもんだと笑われました。


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

はくちゃん

こんばんは〜
やっぱり本物は違いますね
かっこいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-20 20:44) 

茶がゆ

黒アラ到着、良かったですね。さすが本物です、質感がずっしりしてるようです。コマの調整は正規店で出来るのでしょうか?

でかい箱だ!案外置き場所に困ります。
by 茶がゆ (2013-10-21 09:34) 

upako

はたして偽物の運命はどうなるのでしょうか。

by upako (2013-10-21 18:21) 

m33003

はくちゃんさん

こんばんは!

触った感じでひんやり感?何かが違います。
大事にします。

by m33003 (2013-10-22 17:49) 

m33003

茶がゆさん

ズッシリしてるのでベルトもう少し詰めないとフィット感が弱くて・・・・

外国の正規店で購入してもまがい物でなければやってくれます。
現在一個ロレックスのオーバーホールをやってもらってますが、シリアルナンバーを確認して何の問題もなく引き受けてくれました。
by m33003 (2013-10-22 18:05) 

m33003

upakoさん

こんばんは!

偽物は普段使ってま〜す。
クォーツなので結構正確ですよ。

by m33003 (2013-10-22 18:07) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは~
遂に来ましたね(^^)
あのずっしり感は、独特ですよね
文字盤の黒と赤い針がなんともいえません、渋い!!
娘さんの突っ込みnice!!

by FOUR−STRAIGHT (2013-10-25 21:50) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

こんにちは!

大切に使います。
普通のデイトナと(SS)着け比べるとぜんぜん違いこちらになってしまいました。
ケースのデザインも微妙に違うんですね。

この突っ込みの後、洋服を買わされる羽目に・・・・・・^_^;
by m33003 (2013-10-26 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の冬の使者今年のサンタさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。