SSブログ

帰ってきました。 [旅行]

おはようございます。
一昨日夜無事帰国しました。
1週間でフランスとドイツ観光と欲張りましたのでつらい日程でした。(歳のせい?)
ぎりぎりの日程で帰国後翌日には仕事・・・・・へばりました。
でも写真を見ると疲れも吹っ飛びます。
アジアの島国に生まれ育ったものでユーロの国はおとぎの国でした。

DSC_4571_Ed01_R.jpg

少しづつ整理していきます。
ただ一つ・・・・
まえからず~~~~~~~っと欲しかったものを・・・・・・・・・
馬鹿な買い物してしまいました。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

はくちゃん

おはようございます
おかえりなさ~い
ヨーロッパのお城はかっこいいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-21 08:57) 

こばっちゅ

ドイツ・・・・
うらやましいです〜
by こばっちゅ (2013-08-21 14:47) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!
ただいま~~!

生活するには日本が一番良いです。
外人さんが日本のお城を見ると我々のような感覚になるのかな?
by m33003 (2013-08-21 18:03) 

m33003

こばっちゅさん

こんにちは!

無理してでも年に一度海外旅行に行って研修することにしてるんです。
それを楽しみにして働いてます。(^_^.)
by m33003 (2013-08-21 18:04) 

DION

ノイシュバンシュタイン城ですね。
旅日記楽しみにしております。

お買い物って何でしょう!(笑)
by DION (2013-08-21 23:46) 

upako

高齢じゃなく恒例の海外旅行でしたか(笑)
今回はドイツ?
ドイツといえばBMWとライカしかないでしょう(笑)
何だか涼しそうな写真ですね。
by upako (2013-08-22 05:50) 

m33003

DIONさん

こんにちは!
綺麗なお城ですね。
たくさん歩きました。

つい、実物を手にとってしまい悪魔のささやきが・・・・
by m33003 (2013-08-23 16:51) 

m33003

upakoさん

こんにちは!

今回は頑張ってドイツとフランスへ。
パリで初めて実物に触り・・・・・

手にはいるのは三カ月さきですけど。
by m33003 (2013-08-23 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

護衛艦海外旅行での損失 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。